待てずに受診 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.4
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射


前回、漢方薬ツムラ25番から、ツムラ116番にしてもらったけど薬



すぐ、喉のつかえ感も、手のこわばりも、ホットフラッシュも強く出るようになって悲しい
(右足のすねが熱くなるのも復活)



次の受診まで待てないっっ滝汗
と思ったので、予約を入れて病院




『あんまり効いてないかなーと思ってたんですけどねキョロキョロ
変えた途端にひどくなっちゃって…悲しい
でも、気のせいなんですかねーキョロキョロ


『どうなんだろうねー』


先生、最初から漢方薬に前向きじゃなかったので


あんまり効かないって思ってるんだと思う



『僕も飲んで、あ、効いてるんだなーと思ったのあって』



マスクをモゴモゴさせながら、喋る先生爆笑







来月の診察をキャンセルして、次回のリュープリン注射に合わせて、タモキシフェンも処方してもらったよウインク






喉のつかえ感が強いと、いやーな感じねショボーン



喉にずっとスライムみたいのが引っかかってる感じでショボーン



年齢的に、逆流性食道炎かなーとも思ってるけど、空腹時でも、満腹時でも、変わらずショボーン







いつも病院は、朝の仕事と夜の仕事の間に行くんだけど

休みの日だったので



次女を駅まで送って車

チビ子を県大会会場まで送って車

(引退したけど観に行ってるのよ🏀)




洗車して、庭の草むしりして(少しだけ)




病院行って、ゲリラ豪雨でずぶ濡れになって

(洗車したらコレよゲッソリ

プール入ったみたいにショボショボするよね👀

洗濯して




チビ子のお迎え行って車

洗濯干して(晴れたから外へ)




ちょっとウトウトしたら、またゲリラ豪雨で

洗濯物がずぶ濡れ(眠い中、干したのにーえーん




次女のお迎え行って車

ちょっと寝て

ムスコのバイト先へお迎え行って車




深夜に、やっと夜ご飯…滝汗





お休みだから、本当はベーグル作りたかったのに知らんぷり



1日が、24時間じゃ足りなーい爆笑