工作 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



車の窓の目隠しに、有孔ボードを付けて、色々ぶら下げてガチャガチャ言わせたくて爆笑



まずは、買い物グー


仕事を休みにしてくれて、ゴルフを断ってくれて、工作のお手伝いをしてもらったよー




クレープお付き合いしました爆笑


私はやっぱり、バターシュガーが好き下矢印




3千円ぐらいウインク

半分以上余るから、保管しておいてもらって




工具を借りてレンチ

切って、削って




塗料も借りて








何をぶら下げようかなぁニヤリ




長女の結婚式のお花を

ドライフラワーにしたので照れ



きっと割れちゃうよね滝汗



焦らず、ゆっくり、色々考えてぶら下げよーと思う照れ



とりあえず、充分ガチャガチャうるさい爆笑



なので、大満足チューラブラブ