3人デート | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




それぞれ忙しいのに、時間を作ってくれたよーラブ


3人デートチューラブラブ


仕事、子育て、恋愛


泣いたり笑ったり、悩んだり寄り添ったり照れ


病気の私が、心配になるぐらいの頑張り屋さん


小学生の頃から、積み上げてきた支え合う存在は


しっかり充電して、またそれぞれドタバタの毎日を乗り越えようウインクグー


というか、楽しもうチューOK


人生って、楽しんだもん勝ちチョキ


ヘラヘラ笑うってことじゃなくて、どれも真剣に向き合うってことウインク


真剣に向き合って楽しむってことウインク


泣くほどツライことも、やりきれない思いになることも


今の自分で精一杯向き合ったら、ちゃんと生きてるって感じするよねチューOK







誕プレに日傘をもらったよ下矢印




長女の結婚式のヘアメイクさんと話してたの



『日傘デビューするなら、サンバリアがいいですよびっくりマーク



そう、散々子どもたちの野球で、帽子も嫌いで日焼けしまくってたけど



そして、そろそろ子どもたちの野球も終わりが見えて来てるけど



日傘デビュー爆笑キラキラ



何も調べないでリクエストしちゃったけど、サンバリアって高級だったーーー滝汗滝汗滝汗



ありがとーうお願い

大切に使います照れラブラブ



一緒に、また1つ歳を重ねられて幸せデスチューラブラブ