喉のつかえ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.4
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射


喉のつかえを感じるようになってから、色々と検索してみたりキョロキョロ




逆流性食道炎はてなマーク




やっぱり甲状腺の良性腫瘍の影響はてなマーク




わからないけど、甲状腺の腫瘍は、検査の時に注射で吸い取ってから、どこだかわからないくらい




喉のつかえ、詰まり、引っかかり




を感じても、フツーに食べれるし、呼吸も苦しかったりしないから、特に問題無いのかなーって照れ




声が出にくくなるとか、転移とかなら、早くカラオケ行かなくちゃー爆笑




次の診察の時に、まだ感じるようなら相談してみようかなーってウインク




もう2週間以上、喉のつかえを感じてるんだもんねキョロキョロ









そして、手のこわばりと浮腫と痛み




痛み止め、飲むのやーーーめたっびっくりマーク




飲んでも痛いし、飲んでないと痛みが強いような気がしてたのも落ち着いた感じなので




やっぱり薬がキライな私は、なるべく飲みたくないのよねウインク




ハンドマッサージャーも、やってもそんなに変化無いんだけど




やったら手が動く気がするので、起きたらまずウィーンウィーンやってますパー







そして、もう少し稼ぎたいのと、人がいないのが重なって、仕事を増やすことにグー




がんばるぞーウインク