ハタチ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ちゃらんぽらんな、だらしなーいムスコが


ハタチになりましたっっ爆笑




18歳で成人の仕組みになったけど、やっぱりハタチがなんとなーく子育ての区切りに感じるよねウインク



5月生まれの長女の旦那さんと(もう彼氏じゃないもんねー)合同バースデーパーティーお祝いケーキ



次女が、長女の結婚式で着る服探しや、チビ子の修学旅行の私服(1日だけ私服の日が出来たのよびっくり)や、ムスコのプレゼントのアルバム作りや、部屋の片付けや、衣替えや…


とにかく、忙しかったーーーゲッソリ


なので、ケーキは簡単に『ビスケットケーキ』下矢印



甘過ぎたー滝汗




誕生の0歳から、19歳までのアルバム上矢印


私がずっと首にかけてたベビーリング(ジュエリーショップでクリーニングしてもらったよ)結婚指輪


そして、とうとう『バイク購入資金』がいいお札


と言うので、引換券爆笑


あえて、金額は書いてませんニヤリ


ムスコ、原付のなんかのベルトが切れたのをキッカケに、中免を取って乗りたいバイクがあるようで、教習所に通い始めたのよウインク


好きなモノや目標があると頑張れるから
大学と、野球と、バイクと、どれも頑張んなさいって背中を押したよーグー



長女たちから下矢印
高級そーなお財布キラキラ






長女の旦那さんには、コレ下矢印をプレゼント


※画像お借りしました



ロゴとタオル地に惹かれちゃってラブ






5歳の頃のムスコ下矢印



私の趣味でモヒカンてへぺろ


ステゴザウルス、好きなんだよなーチュー








春リーグは、残念ながら2位で終わって
次は、全日本大会の予選⚾️


いきなり、強いとことみたいニヤリ


勝ちたいなっっチューグー