衣装合わせ③ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



白のウェディングドレスは決まったけど、カラードレスはまだ決まらない長女照れ


3回目の衣装合わせ照れ


…の前にびっくりマーク


ヘルプに行ってた朝までの仕事が最後になったよー


結局、夜中に働いてくれる人を採用出来ず悲しい


営業時間を短縮することに悲しい


夜中の2時まで一緒に働いてた主婦の子おねがい


めっちゃ可愛くて、私好みの子ラブ


小さい子どもをパパに見てもらって、夜に働いてる頑張り屋さんチュー


色々と教えてくれてありがとうございますって下矢印





ヘルプなのにー
短い間だったのにー
私の話を聞いてもらうばっかりだったのにー爆笑


感動しちゃった笑い泣き






そして、ムスコの母校の応援に⚾️


なんたって、VS武相だからねウインク


なかなか滅多にないカードキラキラ


桜もまだ咲いてる下矢印






ブロ友さんの武相ジュースさん、ヴェジータさんにも会えました照れラブラブ


衣装合わせの時間に遅れる訳にいかないので


大丈夫かなー
どーなるかなー
ってとこで退散悲しい


マネ父さんに連絡して、試合速報を送ってもらってたよウインク


一球速報もすごく便利だし、ありがたいんだけど


野球ってやっぱり、数字だけじゃない雰囲気とかあるので


観てる人が教えてくれるのが、観れてる感じで嬉しいチュー


そして、負けちゃった連絡が来て、夏はノーシードからグー炎


試合経験を積んで成長出来るって思って、楽しむしかないねウインク


ハラハラドキドキだらけだろうけど、選手も保護者もワクワクして楽しんで欲しいなーチューグー






無事に、衣装合わせの時間にも間に合って


カラードレスを5着試着👗


カーテンが開いた瞬間
寝てる私…zzz


こんなことを何回か繰り返して


担当のお姉さんも、長女も、笑ってました笑






目を覚ます為に、ジェラート口笛


頭がおかしくなるぐらい悩んでもやもや


デコポンとほうじ茶下矢印




美味しかったーチュー
いっぱい悩んだの間違いじゃなかったーチューチュー







そして、やっとこ家に着いてから…爆睡zzz


ここ最近、無いってぐらいの…爆睡zzz


寝てないのに眠れなーいって困ってたのがウソみたいに…爆睡zzz


睡眠薬要らずでしたっ爆笑