経過とデートと憧れと夢と | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.4
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射


痛み止めを飲みながら、塗りながら、ハンドマッサージをウィーンウィーンやりながら爆笑



手の痛みと付き合ってるよーウインク






リュープリン注射を打って、すぐにお腹にしこりが出来てたけど



最近、しこりが痛くなってきてピリピリ



どーしてもお腹が、台の高さに合っちゃうのよねピリピリ



毎回しこりが出来て、毎回赤く腫れて痛いので、もう慣れっこえー








そろそろ1年になるよねぇ知らんぷり



左足の親指の爪が、プカプカ浮いて、剥がれて、ほぼ完璧に伸びて来たのに、指に刺さるのかはてなマーク腫れて痛いー悲しい下矢印



ブーツの季節も終わっちゃったので、パンプスに戻れずにクロックス生活が再開

(何度も言うけど、偽クロックスなので400円びっくりマーク爆笑こんなに元取ってるの無いよねー)








ホルモン治療で、更年期障害で



潤い不足のカサカサオバサンになってないかなーって心配になりながらキョロキョロ



しっかり背中にブヨブヨとお肉を蓄えてます爆笑








親友の隙間時間に、ねじ込んでもらって



久しぶりにデートチューラブラブ



色々とおしゃべりして、近況報告して



これまた、久しぶりに親友のお母さんにも会えてラブ



2人のやり取りを見て、安心したり、羨ましくなったり照れ



親友のことも大好きだけど、私、親友のお母さんも大好きなんだなーって、いつも思う照れ



小さい体だけど、すんごい包容力ラブ



憧れちゃうチュー




親友のお母さんが作った夏みかんのジャム下矢印




筍ご飯も、おにぎりにしてお裾分けしてくれたよ下矢印




美味しかったーチュー



お料理も上手拍手



色んなこと、簡単に楽しんでやっちゃうイメージチュー








親友の息子も、最後の夏⚾️



中学生の頃

『高校球児の母になりたいラブ

と言ってた私たちは、本当に夢を叶えてるねって照れ



高校球児の母の毎日を

大事に、めーいっぱい楽しんで過ごしてねチューグー