急きょ受診 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




2日前ぐらいから首が痛くてピリピリ


チビ子とソファーを半分こで寝てたからかなーってキョロキョロ


今朝、喉の右側にしこりがあるのに気づいてびっくり


乳腺外科の受診は来週なんだけど病院


朝の仕事が終わってから、病院に電話して午後に予約を取ったよー





手が痛いことも相談して悲しい


先生は、しこりを触ってすぐ、甲状腺の検査しようって


血液検査とエコー検査


あのエコーやってもらってる間の空気って、やーね滝汗


赤ちゃんのエコーの幸福感とは真逆ゲッソリ


先生の予想が外れて、血液検査は正常値


乳癌の手術前のCTには、嚢胞が写ってて


それが、急に大きくなってて腫瘤が認められるって


なので、甲状腺癌の疑いで、細胞診の検査をすることに悲しい


手のこわばりは、タモキシフェンの副作用ではなくて(閉経後の薬の副作用が多いみたい)


リウマチを疑った方がいいって


今度、受診するかもー悲しい




そして、ホットフラッシュも相変わらずで眠れてないことを話して


睡眠薬を出してもらったよーふとん1





薬局で待つ間
不安になって涙がポロポロえーん



グレーな時間のモヤモヤってねーもやもや


モヤモヤしてもしょーがないのに、モヤモヤしちゃうもやもや