呪い? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.4
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射


ホットフラッシュさんのおかげで、寒ーい日も上着ナシで過ごせてしまう爆笑


暑いと寒いの繰り返しは、変わらずウインク





あともう少しで完治かもって思った
左足の親指下矢印
(相変わらず汚くてごめんなさい)



腫れて痛い…悲しい



なんか赤い点もある…悲しい



また刺しちゃったのかなぁキョロキョロ



腫れてるのは、きっと、伸びてきた爪が

先の方は硬くて厚くてピリピリ



それが当たってなのかなー悲しい



あとちょっとって思ってたから、もう呪われてるんじゃないかって思っちゃうゲッソリゲッソリ






足の痛みが無くなったら、プチ登山みたいなことしたいなーって楽しみにしてたから



なんだか、がっくりーチーン



焦らず無理せず、長女の結婚式までに完治を目指そうかなウインクグー



左足の小指の骨折は、曲げたりしなければ大丈夫OK







そして、たまーに来る

左胸痛いデーピリピリ



もう、本当にたまーに



癒着なのだとしたら、モミモミしなくちゃねウインク

(揉むほど無いんですけど知らんぷり




 



生が美味しい、へきなん美人をキャロットラペに下矢印



これ、ほーんと止まらないっっラブ





春菊とナムルに下矢印



春菊って、ほんと好きラブ




ご近所さんに頂いた、立派な大根は、豚バラと甘辛煮に下矢印






キャロットラペ、また大量に作らなきゃだなラブラブ