おやつ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




腹ペコ怪獣のチビ子爆笑


簡単で美味しそーなおやつをお互いに検索してて


買い出しも、準備も、ルンルンのチビ子口笛


勉強も頑張りたいみたいで、そのモチベになるからってウインク鉛筆





すんごいビジュアルなんだけど爆笑爆笑






バナナ、きなこ、豆乳のタッパーでレンチン蒸しパンウインク



米粉も入れてみたよー



もっちり、お腹いっぱいチュー








バスクチーズケーキ下矢印






秒で消えちゃう美味しさチュー







そして、バスクチーズケーキを作ってる時に



とうとう泡立て器が完全に壊れましたバイバイ

(すんごい前に2本折れてたの)



結婚した時に買った気がするから、27年選手びっくり



充分でしょえー








ムスコが2歳ぐらいに買った、一升炊きの炊飯器が壊れそうで



新しい炊飯器を買ってもう3年…爆笑



まだ完全に壊れてなくて、新しいのは眠ってますキョロキョロ






ポタポタ漏れるシャワータラー

(トイレも)



排水管の詰まり魂



洗面所のドアなんて、何年も壊れて閉まらないまま



洗濯機も爆音になってびっくり



色々と修理したり、捨てたり出来るよーになりたいなキョロキョロ



修理は、自分じゃ出来なくて

さらに、業者さん探しが出来なくて放置なのよねショボーン



世間知らずなので、悪徳業者に簡単に引っかかりそーで滝汗



まだまだ成長期の私爆笑



頑張りますっっグー