きゅーん | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



職場の子から、嬉しい置き配下矢印




彼女の実家で、お父さんが作ってる干し芋と切り干し大根ラブ



いつもいつも頂いちゃう、私の大好きなやつチューラブラブ




『インフルエンザになったって聞きましたーバイキンくん

大丈夫ですかーはてなマーク



『大丈夫じゃなーい悲しい

フラフラー

恐るべしインフルゲッソリ



『今年のインフルは、キツイって聞きましたー悲しい

これを機にいっぱい寝てくださいふとん1



『自分が弱っちくて泣けてくるよ悲しい

ありがとー照れ



『そんなことないですよびっくりマーク

人は、みんな弱いですびっくりマーク

新年早々、私もダメダメです悲しい

気にしちゃダメです

今は、休む時ですびっくりマーク



『なにー、きゅーんとしちゃうキューン

じゃ、慰め合って生きよてへぺろ




なーんて、やり取りを彼女としてて爆笑



元気になったら、愚痴をいっぱい聞いて欲しいらしーい爆笑爆笑



予定外に大型連休になっちゃったので、待っててね爆笑爆笑爆笑