救急外来 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




全然熱が下がらず、体中が痛くてピリピリピリピリ



長女が調べてくれたら、乳癌のかかりつけの病院が救急外来やってたキラキラ



長女が来てくれて病院へ車



38度9分アセアセ



受付の子の対応ミスで、いつまでーも呼ばれず真顔


不安になって聞いてみたら
『いらっしゃらないなーって思ってたんですよー』



本当は1番だったんじゃないちょっと不満はてなマーク



やっと検査してもらって、診察まで30分待つ悲しい



その間、座って待つのもしんどくて、歩くのもしんどくて


先生には同じことを何度も聞かれて、なんとも言えない診察だったけど真顔


年末年始、こんなにたくさんの患者さんを診てくれるだけでも感謝照れ



お腹空いてて、リンゴを買って帰って


一気に食べたらお腹痛くなって、気持ち悪くなって吐きましたーゲロー


『一気に食べるもんじゃないんだよ』
って長女に怒られ爆笑


薬を飲んだら、グングン下がって平熱びっくり


今度は、寒くて震えてるけど、ぐっすり眠れたー大あくび


それにしても、こんなに体中が痛いなんてーピリピリピリピリ



胸の傷も痛くてピリピリピリピリ



インフルって恐ろしいゲッソリゲッソリゲッソリ





ムスコの発熱でダメになった伊東
(ムスコもインフルだったのかなはてなマークそれにしても1日寝込んだだけで元気になってたよ爆笑


行くのを楽しみにしてたチビ子


近くの山に行こうかなーって計画してみたけど、私の発熱でダメになり


チビ子、グレちゃうーーーキメてる


今月、チビ子とイチゴのデザート食べに行く約束してるから、それで満たしてもらおっとぽってり苺




伊東のお泊まりもリベンジしたいけど、お正月以外は、みんな部活があって、一泊も出来ないのよねーショボーン




みなさんもインフル、気をつけて悲しい



石川県も大変なことになってる悲しい悲しい


これ以上、大きな被害が出ませんようにお願い



いつ、何が起こるかわからないから、今を大事に過ごしましょうグー