誕生日パーティー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




みんな揃う日に、次女の誕生日パーティーバースデーケーキ



リクエストはタルトのケーキショートケーキ



スイートポテトタルトにしてみたよ下矢印
(ひどいビジュアル爆笑






相変わらずのぺっちゃんこ…真顔



これは、分量と型の大きさの問題なのか、オーブンの扱いなのか…ショボーン



とにかく、一生上手く作れる気がしないっ爆笑爆笑


それでもみんな、味は美味しいって食べてくれた
(なんて優しい子どもたちっ笑い泣き






プレゼントはグローブ下矢印





実は、今のグローブが破けてて、次女、自分で縫って使ってるのびっくり



もちろん、普通の裁縫の糸と針でびっくりびっくり



なので、毎回使い終わったら破けてるから、また縫ってびっくりびっくりびっくり



驚いたけど、そーゆー子だった爆笑爆笑




長女からは、トレーナー下矢印



ムスコからは、な、なーんと高級美容液下矢印




ムスコは、長女のプレゼントも用意下矢印



帽子、長女は何でも似合っていいなぁラブ




姉2人に、バイト代を注ぎ込んだことに恥ずかしくなって、顔が真っ赤になってたデレデレ




長女は、彼氏と北海道旅行に行ったので、お土産くれたよー下矢印





彼氏のお父さんの所にお世話になったので、今度は本当にタダの旅行なんだってさ爆笑爆笑








この日は、次女の大学の学園祭に行くのを諦めて



体の休養日として過ごしたよー照れ



洗濯と片付けとケーキ作りに追われてたけどウインク