秋リーグ最終戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



次女の秋リーグ最終戦⚾️
3校なのでね爆笑



試合は10時〜、朝の仕事は11時まで、移動時間1時間半車ダッシュ



という訳で、間に合わなかったけど
14ー1で勝ちチョキ



秋リーグ、優勝っっお祝い



神奈川アイリスの後輩ちゃんも観に来てくれてたよウインク



チームの悩み、今後のチーム作り、色んな話をしたよーチュー



難しいよねもやもや







そして、チームごちゃ混ぜの交流戦キラキラ



こーゆーの楽しいよねーチュー



普段、やらないポジションやったり



出れてない子が出たり



アピールのチャンスでもあるっグー



次女は、三塁コーチャー右矢印ピッチャーびっくり



これは、アピールじゃないけどね爆笑爆笑





連日で、夜の仕事はフラフラ〜大あくび