野球日和 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



すごーく久しぶりに女子野球の練習へ⚾️


参加人数は、なーんと3人爆笑


お手伝いの父Sさん、ムスコ、見守り隊の私
で、全部で6人爆笑爆笑




朝まで仕事だったし、ムカムカ気持ち悪かったりだから、どーかなーって思ったけど



野球日和なお天気と、子どもたちのプレーで元気になれたよ照れ



ちょっと投げてみても、打ってみても

『大丈夫はてなマーク痛いはてなマーク

って左胸の心配をしてくれる次女とムスコ照れ



ノッカーは、一瞬でクビになったけど爆笑

ボール拾いのお手伝いウインク



『時間とグラウンドは、いくらでもあるっっチュー



を合言葉に頑張りました爆笑






ところで、コレ下矢印



ムスコのリュックの中身を全部出してみた真顔



あ、もっともっとあるんだけどねちょっと不満



コレ上矢印岩みたいにカチコチの



なんだと思いますはてなマークはてなマークはてなマーク



下矢印







下矢印








下矢印







下矢印






マネさんが作ってくれたオニギリおにぎりびっくりマーク



しかも、高3の時のじゃなくて、高2の時のっポーン



私が石川県に行ってる間に、出発の朝に握ったオニギリが放置されてて、すんごい悪臭と共に溶けてたんだけど



化石みたいにカチコチにもなるのねっポーンポーン



ちなみに、高校時代のこのリュック、大学生になっても部活で使ってるからねちょっと不満



化石を封印したとこ、私が解き放ってしまったみたい滝汗