やーーーっと | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子、14歳の誕生日パーティーお祝いケーキ


富山県やら石川県やら、みんな揃わずで


やーーっとお願い



リクエストは、カルピスレアチーズケーキ下矢印



とーっても映えない爆笑爆笑爆笑



チビ子は、いつもこのケーキのリクエストが多いのよねウインク








プレゼントは、超高級トリートメント下矢印



長女、次女、ムスコ

みんなから下矢印



椿オイルのヘアミルクは、長女の彼氏から下矢印




これは、パーティーより先に渡したイヤリング下矢印



チビ子、お出かけがあったからねウインク




きっと来年も、チビ子の誕生日付近は、みんな揃わなくて遅れちゃうんだなー知らんぷり





末っ子だから、色々と叶っちゃうことが多いチビ子ニヤリ



でも、末っ子だからこそ、アチコチ連れ回されたりキョロキョロ



まぁ、どの位置にも得したり損したりがあるよねー爆笑



それでも、すごーく人の気持ちのわかる子に育っていると思う照れ



昭和なギャグも通じて、本当にチビ子が同年代かなーって思う時もあるけど爆笑



優しさもいっぱいのプリプリ反抗期爆笑



毎日を楽しんで過ごしてねーウインク