骨折の経過 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




左足の小指を骨折して受診から1週間照れ


またレントゲンを撮って


『キレイに折れてるねーショボーンスパンとびっくりマーク
くっつくどころか、より離れちゃってショボーン
悪化しちゃってるねショボーンショボーン


『仕事は、やってるのはてなマーク
仕事以外は、安静にして動かないようにねキョロキョロ


ぜーんぜん、言うこと聞く気無いけど爆笑


ちょっとでも良くなってるかなーって期待しちゃってから、ショック悲しい


痛み止め飲んで働いて、それって良くないよなーって思ってたけど


小魚ポリポリ食べたり、旬のフルーツ食べたり、白木耳食べたりチュー


なんとなーく、骨、作ってるぞグー


って思って過ごしてたから爆笑




思えば、ホルモン治療の副作用で骨が脆くなるのに、どっからそんな自信が生まれてたんだ知らんぷり


なるべく、痛みがある動きをしないよーにしようと思うけど


家の階段ですら、痛いからなぁピリピリ


とにかくぶつけないように気をつけて注意


左足の親指の爪のために買ったクロックス
(ニセモノだから400円)
が、またまた大活躍爆笑


見た目、なんとも無さそうなんだけどなー知らんぷり