全日本大学女子野球選手権大会① | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



次女の応援で魚津へ⚾️


愛車との5時間のドライブ車ダッシュ
(さすがに半分のとこで、トイレ休憩爆笑


途中、高速降りての山道も、軽の時は焦ってたけど(登ってかないからねー)快走だったよーウインク


空と山に、吸い込まれるーチュー


来年は、長野に寄ってから行きたいなーって思ったよ照れ




無事に到着ウインク





試合も、15ー0で快勝チョキ


次女は、打撃不振だけどねてへぺろ




そして1年前、ビーサンで来ちゃったので滝見台まで辿り着けなかった沌滝へ下矢印






いざ、リベンジグー

動かない石、滑らない石を見つけるのに必死爆笑




雨が降ってないからか、去年より水量も少なくて

リベンジ成功ウインクチョキ




おっきーいびっくり




伝わらないかなーと思って、手を伸ばしてみる爆笑





これ、なんかのキノコよね下矢印




こんな石が多いのは、落石で割れてはてなマーク

なのかなぁキョロキョロ







腹ペコで出て来ちゃったから
夜は、1年前にごはん屋さん探しでフラフラになりながら入ったイタリアンへ照れ


トビウオのエスカベーチェ下矢印




うるめいわしのデスペラータ下矢印




ブラッドオレンジジュース下矢印



色々、話してみると
すごーくお喋りなシェフでチュー
(あ、話好きかてへぺろ


シェフも野球をやってたこと、お子さんのこと、魚津の良いところ、色々と聞かせてくれたよ照れ


お魚も美味しくって、お腹も大満足チュー





夜は、ベッドで4日分くらい寝たーzzz


クセはてなマーク
3時間で起きちゃうけど、汗だくでもなく、ホットフラッシュが落ち着いたかなって驚いたのびっくり


入院中を思い出すぐらい、久しぶりに寝たーzzz


ぐっすり寝るって贅沢だなーチュー




あ、ほら、滝ブログになってるよねぇ爆笑爆笑