夏休み | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡


私の乳癌

ホルモン受容体・・・強陽性
HER2・・・陰性
ki67・・・3%
サブタイプ・・・ルミナールA

浸潤性乳管癌 1.1cm×0.7cm

乳管内進展 5.2cm×1cm×8cm

ステージ1


2022.11.3
健康診断要受診から乳癌発覚

2022.12.20
1/3部分切除

放射線治療60グレイ×30回

タモキシフェン服用

リュープリン注射



超勤(10時間超え)ありの連勤の1週間グー



そして、夏休みなのですごーく忙しいチーン



ちびっこが多いのは、可愛くって楽しいんだけどねラブ



眠くて、疲れて、ヘロヘロゲッソリ



少しお休みするので、色々と印刷したり、仕事を振り分けたり、準備もしてきたよーウインク






ホットフラッシュは、エクオールを飲んでても変わらずで滝汗



足のすねが熱くなる感覚も変わらず炎



痛みは、笑っちゃうぐらい友だちと同じで



『今日、痛くないはてなマーク

『わかるーびっくりマーク痛いーびっくりマーク



って、盛り上がる爆笑





毎朝5時半に飲んでるタモキシフェン薬



仕事が休みで、子どもたちもゆっくりな朝は、すっかり飲み忘れちゃうてへぺろ



お昼までには思い出して飲めてるけどねウインク





右手の腱鞘炎が久しぶりに復活してピリピリ



アイスを掘ったからはてなマーク



副作用でもなったりするみたいだけどキョロキョロ



腱鞘炎が始まると、ペットボトルが開けれなかったりするから困るー滝汗





左胸の様子は、まだ放射線の赤黒さは四角く残っててキョロキョロ



傷は、くい込んだみたくなっててキョロキョロ



そげちゃった部分をどーしたらいいかなーって思いながら、そのまま爆笑



術後初の薄着の季節も、あんまり気づかれないみたいだから

(ブラが優秀はてなマーク元々無いからはてなマーク爆笑





夏休み、チビ子が買い物付き合ってくれたり、食器を洗ってくれたり照れ



一緒に過ごす時間も増えて、お喋りいっぱいしたりチュー



だから夏休みってスキラブ