命日 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



35年前の夏と比べたら、きっと亡くなった母もビックリな暑さだよねびっくり


次女は、今年も富山にいるので⚾️


お出かけ前の長女と、夜勤バイト明けのムスコと、チビ子と、お墓参り照れお願い


雨が降るから、早く行かなきゃーって慌ててたけど



ジリジリ暑いぐらいだったよ滝汗



アリと蚊と戦いながら、一生懸命お線香に火をつけるムスコ下矢印



みんな頼もしくなってて、お花選びも、お水汲むのも、さくさくやってくれる照れ







せっかくみんな揃ってるから、回転寿司でお昼寿司



ナマモノ克服したいけど、あんまり…



いつものとびっこも、あんまり…



イカオクラが美味しかったーチュー




なので、ガリをお代わりしたり爆笑



無料サービスのお味噌汁をお代わりしたり爆笑



安上がりな女だっ爆笑爆笑





母と同じ病気と戦っていたマナガツオさんの奥さまが永眠されました悲しい



ご冥福をお祈り申し上げますお願い



きっと、息子くんの悲しみもこれから



大切な人を失った子は、きっと大切な人に囲まれる人生を送れると思ってるから



陰ながら、息子くんを応援させてもらいます照れ



そして、母の命日と1日違いだったので、やっぱり色々と重なって



私は、こんな状況で

『夏休みなんだから、いつものペンションに行きたいっびっくりマーク

ってワガママを言ったんだなぁと、反省しかないショボーン



結果、病院からの連絡で、着いたらすぐ帰ることになったけど



アレが無かったら、もう少し生きれてたのかなぁとか悲しい



つい考えちゃうのよねキョロキョロ



『お母さん、どう思ってたかなぁ悲しいごめんね悲しい悲しい




父がペンションに泊まりに行くことを病院の先生に相談して、すごーく嫌な顔で先生が許可を出して

『やったーやったー』ってルンルンだった幼い私のあの空気真顔



変な空気だったことも、ちゃんと覚えてるショボーン



板挟みだった父は、やっぱりスゴイなぁと思ってしまう照れ



少しでも尊敬出来るところがあって良かった照れ