ブロ友さん | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



球場にいたら、甲子園帰りのブロ友さんから
『お茶しよーぜびっくりマーク


汗だくで、服が臭かったから、応急処置で服だけ着替えて駆けつけたよー爆笑




チーズテリーヌ下矢印



これ、めっちゃ美味しかったーラブ





スフレパンケーキ下矢印



しゅわしゅわだったらどーしよー(好みじゃなくててへぺろ)って思ったけど、外はカリッ中はフワフワで美味しかったーラブ



シェアしたよーウインク



ごちそうになっちゃったチュー



ヴェジータさん、ありがとーございます照れ






球場でチラッと会ったり、横浜でオフ会したり

ちゃんと会うのは、まだ2回目でびっくり



そんな気がしないよねーって爆笑



優しくて、かわいらしーい顔のヴェジータさんでした爆笑



うんうん、って頷けることがいっぱいで、私の話もしっかり聞いてくれて照れ



『一緒にご飯食べて、目の前で、見てるだけでも幸せラブ

という私の好きな人の話に驚いてたけど爆笑爆笑



本当に楽しい時間が過ごせたよーウインク



『人生に無駄なことは、1つも無い』

『思い立ったらすぐ行動』



また改めて、失敗も苦いことも経験って大事だなーって照れ



会いたい人には会おうびっくりマーク



伝えたいことは伝えようびっくりマーク



いっぱい笑って過ごせるように、毎日頑張ろーって思ったよグー



私って、世界一、周りの人に恵まれてるなーって思うのよね照れ



出会えたアメブロにも感謝照れ



そして、まだ会えてないブロ友さんたちとも、本当に早く会いたいっチューラブラブ