『憧れを超えた侍たち』 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



親友が観て
『絶対観た方がいいよーおねがい
って背中を押されて、行って来たよーウインク


おひとりさま映画にも慣れてチュー


心配なのは、寝不足だから寝ちゃったらどーしよーってzzz


もう予告の時点で眠たくて、隣の人に
『もし寝ちゃってたら起こしてくださいお願い
って、お願いしたかったくらい爆笑


でもね、始まったら


なんだか涙が止まらない泣くうさぎ


スポーツも、政治も、職場も、学校も、ご近所付き合いも


すんごい世界も、すんごくない世界も
みんな同じ


思いとか気持ちとか言葉とか大事で


みんな人間なんだなって照れ


野球を楽しむ選手たちは、野球少年だったしチュー


試合を観る人は、やっぱり楽しんでる姿を観るのが幸せなんだなーと思ったラブ


我が子が楽しんでプレーしてる時、母として、本当に楽しいって思ったし


(楽しいってニコニコじゃなくてね指差し
苦しみがあったり、緊張があったり、でもゾクゾクするような場面も真剣に向き合ってるっていう楽しさね指差し


結局、最初から最後まで泣いてばっかりで泣くうさぎ


映画が終わって、お客さんみんなで拍手拍手


すぐに親友に『ありがとう』して照れ




29日までびっくりマーク


観てない人は、是非是非、観て欲しいなぁーウインク