敗者復活戦は… | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




全日本に出れる敗者復活じゃなくて、他の大会に出れる試合らしーい爆笑



仕組みがサッパリ〜てへぺろ



そして、4年生の引退をかけた試合だったらしーいびっくり



守備妨害で抗議したり、すったもんだあったけど



勝ったーチュー



ので、清瀬杯に出場キラキラ



それで4年生は引退びっくりマーク






8月頭、ムスコたち1年生は石川遠征ウインク



8月後半は、新潟合宿からの清瀬杯チュー



監督さんに『石川、来るのはてなマーク』って聞かれたけど…



そんなに仕事休めないしなー滝汗



8月後半は、次女の魚津があるし⚾️



なーんと9月には、次女たち、石川の大会に出るみたいだし⚾️



体が足りないどころか、休みもお金も足りないゲロー



それでも、病気のこともそうだし(再発、転移したら驚き)子どもたちのコンディションもだし



いつ、行きたくても行けなくなるか、わかんないよねキョロキョロ



『あの時、行ってれば良かったなー』
ってなりたくないのよね知らんぷり


職場とお金と留守番組と相談して決めよっとチュー





野球3連チャン、終わりウインク


都会の運転は、怖くってヘロヘロ〜滝汗