パーティー19&25 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



長女と、長女の彼氏も呼んでウインク


ムスコの誕生日パーティーお祝いケーキ


リクエストは、ベイクドチーズケーキ下矢印




相変わらず、今のオープン機能に手こずって


焦げたし、ぺっちゃんこ悲しい悲しい悲しい


作り直す時間も気力も無いので、ごめんねしたケーキお願いアセアセ


でも、味は、美味しかったみたいチュー
好評で良かったー爆笑



長女の彼氏も、ムスコと誕生日が近いので、一緒にお祝いしたよウインク






私から下矢印
水筒と靴下
(欲しいものが見つからないらしいから、私が勝手に選んだよー爆笑


長女から下矢印
Tシャツ


長女の彼氏から下矢印
ヘアスプレー


チビ子から下矢印
お手紙



次女は、忙しくて用意出来なかったので、後日てへぺろ



長女の彼氏には、KEENのサンダルをプレゼントプレゼント


意外と喜んでくれたので、よかったー照れ






19歳になったムスコキラキラ


遊び歩いたりもしてるけど、心配もするけど、それなりに話が出来てるのでいーかなえー


相変わらず、いつも周りに恵まれて、助けられて生きてるえー


パーティーの前も、みんなでムスコの課題に大騒ぎ爆笑爆笑


ちゃんと感謝出来る人に育ってね照れ