関東選抜 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



大学女子軟式野球関東選抜メンバーに、次女も入れてもらえたよーチュー


プレーよりも、リーダーシップとかそーゆーオマケな感じでニヤリ


それでも、良い経験をさせてもらえるんだから、感謝照れ


そして、SWBC JAPANとオープン戦⚾️


格上相手に、必死に喰らいつく女子大生グー炎


観てて面白かったーーーチュー


次女も途中からセカンドで出て、フライもゴロも何とかエラッたりせずにニヤリ


神奈川アイリス仲間も選ばれてたから、その子の母と2人で観戦ウインク




紫陽花がキレイに咲いてて癒されたっ照れ







6月生まれなので、物心ついた時から紫陽花が好きラブ






色々と大学女子軟式野球を盛り上げてこうって動いてくれてるみたいで照れ


私も、落ちこぼれ次女が上手じゃなくても続けられる環境を探しつつ、その道を切り拓く存在であって欲しいってサポートして来てたけど


さらにサポート頑張るよーっグー



こんな悩みだったからね下矢印




試合後に懇親会だったみたいなので生ビール


道具とかを積んで帰ったよー車ダッシュ


ボール持って、飲み会ってねぇ爆笑


なので、次の日は、練習前にキャンパスまで荷物運び車ダッシュ


女子大生のお役に立てて光栄っす爆笑