久々におうちカット | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




ムスコ、お金がありませんチーン


春の入学準備で色々かかるのに
3人目にして初めて、すっからかんの子滝汗


定期代、部活の交通費、教科書代、パソコン代、ユニフォーム代…



奨学金で大学に行くって言っても、無事に手続きを完了して奨学金が入るまでが大変なのよね滝汗
(後期の授業料の分だから、使えないんだけどさ)


長女が心配して
『家にお金入れようかな』
って言ってくれてたらしいえーん


ギャンブル依存症の父
乳癌の母
だらしない弟


こりゃ心配になるよね爆笑



高校球児を終えてから、美容院なんて洒落たとこへ行くようになったムスコ爆笑

    
『髪切ってー』

『えーびっくり失敗したら坊主でもいいはてなマーク

『絶対ダメちょっと不満


高校生の時は、わざと失敗して坊主にしてたけど爆笑
(坊主じゃなくていい野球部だったので)


さすがに大学生は、ダメかーてへぺろ


というわけで、久々にこのくらい下矢印




周りバリカンして、全体すいて短くしたよーウインク



あー
グイッとバリカンしちゃいたかった爆笑爆笑






お金は、自転車操業だけど何とか頑張るので、長女の気持ちだけもらっときます照れ


たまに帰ってきてくれて、キョウダイたちをピリッとさせてくれるだけでありがたいのよ爆笑


お金の不安は、考えると恐ろしくなるのでガーン


ケチケチしたり、パーっと使ったり、強弱つけて頑張って働くぞっウインクグー


仕事は楽しいし、自分のためにも子どもたちのためにも働くって幸せよね照れ


それには、健康じゃないとねウインク
(もう不健康だけどえー


元気な病人じゃなきゃね爆笑爆笑