春リーグ(交流戦) | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




朝の仕事が終わってから、次女の応援⚾️


交流戦だけど、負けたくないっグー


交流戦では、いろんな子を起用してウインク


1年生もDHで照れ


そして、初ヒットチューチョキ


嬉しーいチューラブラブ


低迷してたMちゃんも復活っチューグー


次女もショートゴロを無事にさばけてホッ照れ


スリーベースも打てたー爆笑


4-17で勝ちキラキラ





それにしてもリーグ委員さんたち女子大生のアナウンスに


『1回の表、〇〇大学の攻撃は、……誰はてなマーク


もう爆笑爆笑爆笑爆笑






朝から胸の痛みで起きて悲しい


寝てる間に、変な態勢になってたのかと思ったぐらいキョロキョロ


痛い1日だったよー悲しい


なんだか、3時間睡眠の毎日に戻れる気がしないぐらい眠たくてzzz


足もパンパンに浮腫んでびっくり


体力の低下を感じるー知らんぷり


でも、元々いつも常に眠たかったんだっけ爆笑