卒業旅行 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ムスコ、1泊4日の京都・大阪卒業旅行へバス
(夜行バスでね)


本当は、自由登校期間に彼女と行く予定だったのよねニヤリ


なんだかんだ許して戻っちゃうのかなーと思ったけど、戻らずハートブレイク


幼稚園から一緒の地元の男3人で爆笑


中学の修学旅行、クラブチームの大会と重なって、すぐ帰って来ちゃったからねてへぺろ


京都、楽しめたかなー照れ


お土産も買って来てくれた
(お金、貸してますが…えー








ムスコは、オープン戦が中止になってばかりで、なかなか参加出来ず悲しい



背番号も勝手に決められてるらしくて、どんな数字と縁があるのか、楽しみ〜チューラブラブ