チビ子、頑張ってる | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子たちは、予選リーグを4勝全勝で決勝リーグへバスケ


決勝1位リーグの中で4位という結果で
(何チームあるのかサッパリ爆笑


なんでも、B戦も入れて6試合もやったらしくびっくり


2日間で、12試合びっくりびっくり


疲れ切ってたけど自主練になった日も、ちゃんと参加照れ


上手な先輩のレベルに近づけるようにグー
怪我してる仲間を追い越せるようにグー





家では、プリプリ反抗期でもちょっと不満


外では、ニコニコちゃーんと頑張ってる様子指差し


みんなスポーツをやってるけど、体育の成績が5なのは、チビ子だけキラキラ


みんな、実技が出来ても提出物や、ペーパーテストで5に届かず爆笑


どうか、前十字靭帯を切らずに、バスケやれますようにお願い
(シンスプやオスグッド、長女と同じように通ってるみたいだからね)






野球優先になっちゃう私てへぺろ


ムスコの高校野球が終わったのに、後輩の高校野球を観に行っちゃったりチュー


雨で試合日程がズレちゃって、みんな調整大変よね滝汗



曇り空でも、桜はキレイだったよー桜






無事に、地区予選コールド勝ち発進っっチューチョキ