術後1週間 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



『まな板の上の鯉』から1週間キラキラ


午前中、痛み止めを飲まないでいてみたグー
(すぐ、こーゆーことする)


動かなければ痛くないかもー指差し


でも、動かないわけにいかないのよ悲しい


安心してくださいパー
飲んでますっびっくりマーク
(お昼には我慢大会やめました)


きっと、少し水が溜まってます


電話して抜きにおいでと先生に言われたけど、きっとそこまでじゃなくて、抜糸の時に診てもらえば大丈夫そうウインク


傷より、脇や、へこんだとこが痛いのは変わらずショボーン


左手で食器を持って、右手で洗うので、食器洗いもイタタタって言いながら


なんだか仕事復帰がいつになるのか不安になってきちゃったなぁー悲しい


っていうか、みんなが忙しくしてる師走ダッシュダッシュダッシュ


私もいつもなら、仕事と大掃除と睡眠時間も作れなくてヘロヘロチーン


なんだかね、取り残されてる感じ悲しい


で、何かやろうとすると痛いなーって休んで、中途半端になって


罪悪感えーん


痛くなきゃなー知らんぷり




運転は、右手で順調ウインク


近場だけね指差し


ちなみに、ハーフトップブラは相変わらず使ってませんてへぺろ


右胸が行方不明ならないように、いつものワイヤーブラウインク


ブラが当たって痛いってことも無いので、仕事復帰もこれで、隙間に何か詰めるかなーキョロキョロ