2022年をふりかえろう | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



 『思いが突き動かした1年』


 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



2022年のスタートは

好きな人の土地で始まり



運転が出来るようになり



愛知遠征

次女の大会優勝お祝い



関西遠征

ムスコの初ホームランお祝い



好きな人の無視が始まり

ムスコの夏の県大会

創部初のベスト4お祝い

好きな人の無視が終わり



富山遠征

次女の大会



そして

乳癌







好きな人に

13回会いに行った1年



おかげで、遠くまで運転が出来るようになって

子どもたちの活躍も観れて



『別に俺は関係ないよ』

きっとそう言うだろうけど



好きラブラブ

会いたいラブラブ

って思いが

私を変えた1年




そして

勝ちたいびっくりマーク

負けたくないびっくりマーク

終わりたくないびっくりマーク

って思いが

創部初のベスト4キラキラ



本当に、私の念だと思ってる爆笑




そして

伝えたいことは、きちんと伝えよう

思いを言葉にして

相手に伝える大切さも

学んだ1年照れ




きっと昔から私を知ってる人は

『変わったね』

って言う



最近、私を知った人は

『行動力あるね』

って言う





私は、今の自分が好きピンクハート