準決・決勝 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子、ブロック大会の準決勝バスケ


レギュラーが1人病欠でガーン


チビ子と、もう1人の1年生もフル出場グー


ほぼ、メンバー変えずに挑む炎


47-44で勝ちっびっくりマーク


接戦だったから、ヒヤヒヤよー滝汗


しかも、相手は地区大会でも当たってて、その時はミスばかりで自爆びっくりマーク


そこが直ってたら、コワイ相手だよーなんて話してたのよねキョロキョロ







時間空いて、決勝戦グー



なので、お芋に呼ばれちゃった上矢印爆笑


蜜いものパンケーキ飛び出すハート




決勝戦もメンバー変えずグー


61-59で負け悲しい


手に汗握る接戦滝汗


だけど、明らかに体力の無さを感じるかなーキョロキョロ


チビ子は、走れてた方だけど


それでも、みんなが同じレベルになってかないと


パスしても受け取れない、渡したいとこにいてくれないえーん


デキル子のメンタルも大事だしねキョロキョロ




県大会は、きっともっとレベルの高い相手ばかりだから、それまでになんとか体調管理と体力作りと


頑張ってもらおーっっウインクグー