願書 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




『至急36000円必要』
ムスコからのLINEびっくり


オレオレ詐欺みたいよね知らんぷり


大学への願書の準備をしてて
(相変わらずのギリギリ君ちょっと不満


銀行が3時までという事を知らずに、もう間に合わないことが判明してあんぐり


必着の当日、大学まで願書を持っていくことに真顔


たまたま、朝の仕事がお休みだったから、送迎しちゃったよてへぺろ


甘いはてなマーク


んー、でも、土日の野球が無くなって送迎タイムも無くなって、ムスコと平日も会わなくて


久々に色々と話せたなーニコニコ


やっぱり、こーゆー時間が大事照れ


ムスコが何を考えてるか、どう思う人なのかがチラチラと見えるウインク


自宅右矢印大学、大学右矢印学校、学校右矢印自宅


約5時間のドライブ車ダッシュ


あとは、無事に受験日を迎えられるといーんだけど爆笑







学校の先生から電話あると、ビビるよねー滝汗


この前は、チビ子の部活の顧問から電話滝汗


何かやらかしたんだなーって聞いてると滝汗滝汗


『顧問推薦でチビ子さんに選抜のセレクションを受けてもらいたいんですけど…バスケ


あー、そーゆーのか爆笑
ビックリしたー笑


『やらかすわけないじゃん真顔


ってムッとするチビ子爆笑





ムスコの担任からの電話は


『実は,サッカーで足を怪我しまして…』


またそれかーいっびっくりマーク


なんで、野球少年はサッカーで怪我するのはてなマーク


どうか、折れてませんよーにお願い




こんなの送られてきたから上矢印


『親指の付け根らへんはてなマーク


『足首なんだけど真顔腫れてるしびっくりマーク


『そうはてなマークわからーん爆笑大した事ないといーねウインク





ムスコ、稼げないじゃんぼけー