前へならえ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



チビ子が作品を持って帰ってきたよーニコニコ



んー


『前へならえびっくりマーク


かなぁキョロキョロ








持って帰ってくる時に、色々分解したらしく



またくっつけて説明してくれたよ下矢印





『将来の自分キラキラ


らしい爆笑


メイクアップアーティスト唇


らしい照れ


テーブルの上にあるポーチに、1時間かけたらしいびっくり


子どもの作品、写真撮ったらすぐ捨てちゃうのよね、私てへぺろ


クローゼットにそっと置いてあったニヤニヤ笑




女子力高いチビ子だからね、なれるといーねウインクラブラブ