節分(やっと豆まき) | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



毎年作ってても、一向に上手くならない恵方巻きアセアセ
(年1回しか作らないから上達しないのか爆笑


生物NGなので、安定の肉巻きウインク



子どもたちに会えなくて、食べてるとこ見てないのよね悲しい


バイト上がりの次女と北北西向いて食べたよ照れ




そして、豆まきは私の帰りが遅くてなかなか出来ず悲しい


土曜日に、久々に会う長女とチュー

彼氏も一緒にチュー

豆まき


鬼のお面が見当たらなくて、長女に即席で作ってもらったよニコニコ



カワイイ鬼になっちゃった目がハート


ポーズまでカワイクなっちゃった目がハート



家にいる時間がバラバラで、なかなかイベントも出来なくなってきたな〜悲しい


それでも文句言わずに、付き合ってくれるみんなに感謝照れ飛び出すハート