変化 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



最近『変わったねびっくり
って言われることが多くなって

自分でも、すごーく実感してる照れ

もちろん、そのキッカケはあって

今までも、好きなことは どんどん突き詰める人だったけど爆笑

さらに行動力がついたかなウインク

悩んで悩んで、悩んだ挙句、やめとこーってなってた事が多くてもやもや

長女が
『先のことばっか考えて、今死んだらどーするの!?
やりたいことやらないままだと後悔するじゃん!!
って、よく言ってて

そうは言っても、先のことを考えるのが大人ってもんだびっくりマークって話してたてへぺろ

でも、最近は長女と同じことを言ってる私爆笑



清水翔太のライブに、おひとりさまで参戦したこともグー

好きな人に会いに長距離運転したこともグー

自分のスキルアップのために、投資することもグー

今までの私なら、悩むだけ悩んで出来ないことだったなーもやもや



修復期間という期間が、本当に心を壊したんだろうなーって、振り返ると納得しちゃう悲しい


あの頃の私とは別人で、当時ブログでは、具体的に触れてこなかったから、見せないようにしてたとこもあったのよね悲しい

とにかく、自分に自信が無くなって、人の視線が怖くて、幼稚園の送迎や買い物で涙が止まらなくなることも多かった悲しい

外に出るのが怖くなっちゃったのよね悲しい

そしてきっと、その頃の自分を思い出すのも嫌で、元旦那さんと関わるのも、それだからシンドイ悲しい



いっぱい笑えて、自分らしく過ごせてる今が好きチュー

今の自分が好きチュー

変わった私を喜んでくれる大切な人たち照れラブラブ

いろんな人に見守られたり、支えてもらったりしながら過ごせてるのが本当に幸せ照れラブラブ