どう過ごす? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



次女、部活禁止期間えーん

ムスコ、部活禁止期間と学年閉鎖えーん

チビ子、体育館使用禁止期間えーん

⚾️も🏀も出来ない状況ぐすん


そして、私もまた時短営業ショボーン

稼げない期間えーん

だけど睡眠は取れるかなーニヤリ



この期間をどう過ごすかびっくりマークが、大事だと思うのよねウインク

子どもたちといつも話してるけど、自分をコントロールするってことが1番難しいよねってショボーン

誰にも見張られてないからえー



ちょっと、頭の中を浮気させたくて爆笑

興味がある資料を取り寄せてみたりしたよーウインク