やっと復帰 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




ムスコ、紅白戦ではショートをやれたみたいチュー

やっと肩の痛みが無くなったようで照れ

ここから春に向けて、ケガ無く増量してって欲しいなグー

感染者も増え続けてるけど、試合、出来るように観れるようにして欲しいしねおねだりお願い



ムスコは相変わらずで、自覚が足りないし意識が低いんだけど真顔

食べることも、目の前に用意されたら食べるのよね滝汗

自分であっためて、運んで、がめんどくさいえー

だから、手軽な炭酸ジュースとグミで済ませちゃうんだなープンプン

朝ご飯と夜ご飯の時に、私がいれたらなーって思っちゃうんだよねぐすん

だって、もう目覚めないまま高校野球を終えてしまいそうだからびっくりマーク

理想は、自分のことは自分で考えて行動して欲しいけど

ソコに行き着けないムスコには、おせっかいオバチャンがいないとなぁショボーン



でも、肩の痛みが無くなって、投げることが楽しくなったみたいでヨカッタ照れ

早速、次女とキャッチボールしてたからねチュー

あっという間に春っびっくりマーク

あっという間に夏っっびっくりマークびっくりマーク

頑張れ、高校球児チューグー