男だらけ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ムスコの友だちがお泊まりウインク


クラブの子2人、学校の子1人、近所の子1人(は、夜中に帰ったよ)


それに便乗して、長女の彼氏とその友だちもお泊まり爆笑


男はムスコだけの我が家に、男子がウジャウジャ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ


ゲームが無い我が家に、ゲーム持参してくれた近所の子


中学生と大学生でゲームゲーム


あんまり大差ないのね、男子の雰囲気って爆笑


ちゃーんとチビ子も仲間に入れてくれて照れ


チビ子もオールびっくり


こんな生活、休校中だからってあり得ないけどムキー


こんなこと滅多に無い我が家


たまにはいいね〜照れ


ムスコも友だち呼べて嬉しそうチュー





コロナ騒動の中、短縮営業にもならずに働けるのは助かるけど


子どもたちは本当に過ごし方に戸惑ってるよねショボーン


かかる心配よりも、かける心配の方があるから、あんまり出歩いて欲しくないんだけど


ただでさえモヤシっ子なのに、さらに悪化しちゃうえー





次女とチビ子も、家の前の道路に落書きしたかと思ったら鉛筆


手作りラダー爆笑


練習してたらしいよウインク




先が見えない不安な状況だけど、出来ることをしっかりと!!


落ち着いた行動をしないとねウインク