サクラチル | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ムスコ、本命公立高校学校


残念ながら不合格ゲッソリ


どんな顔したらいーんだ滝汗!?


って思ってたけど、ムスコはヘラヘラしてたニヒヒ


から、ちょっとお説教のような話ニヤリ





クラブ引退から受験モードにならずに、クラブ引退の開放感だったムスコえー


次女も、そんな様子を見てて『落ちると思うプンプン』って


頑張るのコップが小さいムスコえー


大所帯の私立高校に決まったんだから、是非、コップを大きくして頑張って欲しいプンプングー




急いで40万円を振り込みATMえーん


まぁ、今日は少し放っておいてあげようかなニヤリ


疲れてるだろうし


明日から、ガミガミいくよっっムキー!!


まずは、巨体選手だらけの高校学校


体作りからっっグー


久しぶりにバッティングセンターへ行ったら


なんと2打席でバテちゃったんだよねポーン


チクチク言われるよりも、自分で感じてみてショックを受けたみたいでチーン


次の日から、海まで走りに行ってて


そしてら、今まで食べれなかった朝ごはんが食べれるようになってもぐもぐ


すっかり省エネモードの体になっちゃってたんだろうね


元々、省エネモードなのにぼけー





それにしても、色んなことがどうなるかわからなくてバタバタ滝汗