新人戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




次女が茨城に行っている間、チビ子の新人戦があったよーバスケ


ムスコと応援にウインク


初戦は、大差で勝ってたのでチラッと最後の方に出してもらえたチュー


…でも、何もない所でコケたりガーン


ボールには1度も触らずガーン


ディフェンスはディフェンス、オフェンスもディフェンスみたいなチーン


課題がいっぱいゲッソリ


って事は、伸びしろもいっぱいチュー


なーんせ、末っ子だから、そんな風に思えちゃうてへぺろ


私より、コワーイ長女にバスケを語らせたらアツイだろうしねニヤリ


とりあえず、休まず、サボらず、向上心持って、頑張れ〜グー




初戦
19ー54で勝ち拍手


決勝戦
33ー30で負け


初戦の次が決勝!?


と、そこはどうぞスルーしてくださいねニヤリ


小さな地域なので4チームしか無いのですてへぺろ