面接 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



ムスコ、本命校の面接も無事に終了照れ


何を言ったのか、ちゃんと言えたのか、なーんもわからずえー


『落ちる気がしねぇ』

だとよニヤニヤ


67人落ちるんだけどねぇ滝汗


まぁ、後は結果を待つのみニヤリ






最近、腕が痛いのぐすん


職業病かなー滝汗


腱鞘炎かなー滝汗


睡眠時間確保も大事だけど、運動もしなくちゃなーと焦ってきたよグー


体重もだけど、見た目のお肉さんもだけど、体が痛いのは、1番将来が不安になるーーーゲッソリ





って、急に焦って 歩いて買い物へ行ってみたり爆笑


意識しなくちゃなっウインクグー