今日はバレンタインデー&受験日 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡

今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら




寝る時間が無い日々の中、チョコ作りしたよーウインクグー


毎度お世話になってるクラシルレシピ下矢印







※画像お借りしました



柔らかくて、ラッピングに苦戦滝汗



本命チョコは、ムスコ爆笑


あとは、13日の夜中と、14日の朝に入ってる職場の人へ日頃の感謝の気持ちでチューラブラブ








そして、職場の男の子にもらっちゃった〜下矢印




ダースベイダーが私で、ストームトルーパーが子どもたち爆笑


だって照れ


嬉しーーーーいチュー


もったいなくて食べれないっラブ


唇がカサカサって言ってた男の子に、オススメだよってリップあげたからね、そのお礼だっておねがい


スターウォーズ好きって言ってたからっておねがい


嬉しすぎるチョイスチューラブラブ







ムスコは、心配してたけど無事に受験校へ着いて、お腹も大丈夫で試験を終えたみたい照れ


仕事終わって家に帰って、家中ムスコがいないか探したよね〜ニヤリ


どっかで寝てたらどーしよーと思ってびっくり


あとは、面接グー


1つ1つ終わってくね〜照れ