体調不良 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




17日、体調不良の中、行ってしまった…滝汗


朝、行けそうかなって判断しちゃったチーン


御殿場でのムスコのオープン戦


1試合目
出場ナシ


2試合目
セカンドで出場キラキラ


グローブで弾いたボールをファーストにグラブトスしたのが悪送球にゲッソリ


バッテイングも内野ゴロチーン


良いとこナシで、本人も落ち込んでるかなーと察するショボーン



3試合目
セカンドで出場キラキラ


やっとヒット爆笑


でも、当てただけのえー


次の打席でやっと、センター前チューOK






試合後、監督とお話しする機会があって照れ


肩の痛みに気づいてるよってこと滝汗


体も小さいし、大事に使ってやりたいから 整骨院で診てもらっても良いかもとか照れ


いつも相手チームの方から、ムスコが褒められるんですよーとかびっくり


見る人が見れば野球感があるってわかるってチュー


飯、食わせないとなーってもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


いつも誰と話しても、最終的にコレ上矢印



監督と3役として話す機会は多くても、ムスコの話になったのは飲み会の席以外では 初めてかな照れ


なので、離婚に向けて父が不在になったこと、家では何事も無いように過ごしているけど、不安定かもとお伝えしておいたキョロキョロ




そして、体調不良のままゲホゲホ


夜は、卒入団式のリハーサルへ


なんたって7万円かけてのリハびっくり


どんどん具合悪くなって、熱も出て来たけど、菌ばらまいたかもだけど、その場にいて 把握しておいて良かった照れ


卒入団式が終われば、後は野球に集中出来るかな〜ウインク


って、私は本当に3役の2人に比べたら なーんも出来てないんだけどねてへぺろ





次の日も、仕事も代わってもらって、ゆっくり休んで復活ウインクグー


目が重くて、寝溜めのように、深〜く眠らせてもらったzzzzzzzzz


おかげで腹ペコの子どもたちびっくり


やっぱり、料理が得意な子がいないと厳しいなぁえー


みなさんも、体調 気をつけてお過ごしくださいねニコニコピンクハート