バレンタイン | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




女子率の高い我が家は、バレンタイン近くは甘〜い匂いで、冷蔵庫がパンパンラブ



チビ子は、溶かしたチョコに砕いたビスケットとコーンフレークを入れてウインク


長女は、イチゴのカスタードパイいちご



もう、台所はカスタードだらけの荒れ放題ポーン




私は、今年もクラシルから下矢印


※画像お借りしました照れ



ムスコと、職場の人たちにラブラブ




そしたら、職場の50代の男性からも頂いたっびっくり下矢印


手作りの生チョコだってびっくり


まさか、貰えるなんて〜チュー



次女も夜中に、義理チョコならぬ義務チョコ作りに苦戦してた模様爆笑



主役のムスコは、もちろん彼女からもらったよ〜ラブ



野球で忙しくて、スマホも持ってないのに、仲良くしてくれてて よかったね照れラブラブ