あれ? | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




19歳になって、毎日バタバタ満喫してると思ってた長女ウインク


『バイト頑張っても遊んじゃってお金貯まる訳でも無いしー、眠くて学校行っても授業寝ちゃうしー、毎日眠くて1週間あっという間でショボーン
小さい頃から、保育士になりたいって言った通りの道を進んでるなーとは思うけど、部活みたいに今頑張ってることがすぐ結果に繋がる訳じゃないから 達成感も無いしーショボーン
こんな毎日でいーのかなって思うもやもや


今朝は、こんなボヤキえー


あれ?


キラキラと過ごしてるふうに 見えた長女キラキラ


若いっていいな、楽しんでるなって思ってたけど、長女もまだまだ成長の途中


頑張れよっ







そして、忘れちゃってたけどリクエストされたプレゼントはこれ下矢印

{DA1FE0B7-164D-4975-BE33-AEAE7228487C}

折りたたみベッドグッ


本人の希望で、コンパクトタイプだからびっくり


幅60cmで しっかり疲れをとってくれ〜ニヤリzzz





そして、小2のチビ子


大人っぽいことばかり言ってみたり


たまに、すごーく小学生っぽいこと言ってみたり


自分の予定を書き込むホワイトボードに下矢印


{042C65DE-4F3E-4BC5-8297-4FD710F06ACF}


だるいんかーい