バースデーパーティー | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



24日は、長女の19歳の誕生日照れ


今の彼氏と正式に付き合い始めた記念日ってこともあって、長女は彼氏と過ごしたよピンクハート


それまでの、コッソリ1年記念プレゼントのアルバム作りカメラ


学校、バイト、遊び、の合間に寝ないで 1年間の思い出の写真を 短大で学んだ色んな工作の細工も散りばめてグー


苦手なのにねニヤリ


彼氏が欲しがってたアディダスの服も、コッソリ色違いで買ってラブ


私は、買い物に付き合い、アルバム作りの写真現像に付き合い…ねてへぺろ


勉強もバイトも遊びも恋愛も、満喫してる長女ルンルン


いつから こんなに時間を上手く使えるよーになったんだろうって驚くくらいキラキラ








なのでパーティーは、長女のバイトが休み、私の仕事も休み、ムスコのクラブも休みな月曜の夜に流れ星


…って思ってたら、ムスコはクラブの自主練へ


夜な夜なパーティー祝日


今回は、四角いレアチーズケーキ下矢印


オレオを使って、中には板チョコも入ってるよ〜ウインク


そして、相変わらずのデコセンス無しのチョコペンチーン


{24B20B29-9BE5-4E6A-B24F-AFC651CD61F4}


次女は、パックをプレゼント、チビ子も手紙を書いて、ムスコは いつもの『あるあるサギ』


{1BEB2D61-7D44-434E-B0BB-4C1D65CAABB4}



彼氏からは、高級な一眼レフカメラカメラキラキラ

{768A27CF-B7B0-484F-85D8-91D1A80306DD}


私も、母になって19年かぁー照れ


とっても、とっても色々足りない母だなてへぺろ


リアクションもテンションも低めの、ポロポロ泣いてばかりの母でえーん


4人の子どもの肝っ玉母ちゃんとは程遠いてへぺろ


しょうがないよね、お腹にいた時に、きっと4回分 ポジティブを吸い取られたんだゲッソリ




19歳キラキラ
楽しむんだぞ〜!!