野球部 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




あまり、ふれてなかったけど…てへぺろ


次女の野球部は、冬練に入ってます


走る、筋トレ、座学も


先日、野球部から3名が横高での技術講習会へ


横高野球部で取り入れてるトレーニングを早速取り入れてみたり


どんなに『太ったね』って言っても


『私、全身筋肉で出来てるからっっ!!ムダな肉無いからっっ!!』と、太ももを見せびらかしてくる次女ニヤニヤ


鏡の前でムキムキマンポーズをして、ムスコと張り合う次女ニヤニヤ



ツライ冬練を乗り越えて、パンチ力ある選手になれるといーねウインク


単純で、ポジティブで、褒められると嬉しくて頑張っちゃう次女ニヤリ


ダメだったプレーも『惜しかった!!』『狙いは良かった』と良いことしか言わない次女ニヤリ


少し分けてもらいたい