ウンザリな1週間 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




すっかりご無沙汰しちゃったべぇぇ


毎日、眠気との戦いでzzz


まずは、我が家のインフル…チビ子→ムスコ→次女→ダンナさん…ムンクの叫び


しっかりと順番に回っておりますううっ...



次女は、日曜日に発熱だから今週ずーっと休みだったのがびょーん


お昼の1時間が貴重な睡眠タイムなのにーガクリ


お腹空いたアピールの元気な次女と具合悪そうなダンナさんがびょーん


ごめん、もうウンザリな1週間だったよがっかり




木曜日は、次女とムスコの授業参観学校


次女は、最後の授業参観だから親への感謝の手紙を発表したらしいmakovv


お休みだったから、次女は書いてもないんだけどね苦笑い


なので、重なってるけど堂々とムスコの方へぷぷ


音楽の授業で、今まで習った歌を歌ってくれたよ音符


感動しちゃう母は、涙をポロポロしながら聴いてたよほろり


私はーーー


涙腺弱いのは、スポーツだけみたいで べぇぇ


恥ずかしがって歌う子や、母とアイコンタクトで会話する男の子の可愛さに癒されたよハート


どうも、我が家でたった1人のムスコなのに、サッパリしてるんだよねー笑


甘えん坊で困るーなんて、感じたことないんだぶー


だらしなくて困るーけど苦笑アハハ







その後の懇談会は、次年度の役員決めびつくり byaimo


ムスコの分は、まだ受けてないから立候補しちゃったよんパー


あとは、チビ子が入学したらーだね苦笑い







みなさんも、まだまだインフル気をつけてねー力こぶ(左)