しーちゃん | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡








小学生の頃からファンの工藤静香ハート


最後のコンサートは、長女を妊娠中で8ヶ月ぐらいだったかなー音符


終わらないつわりに苦しみながらダンナさんとNHKホールへ行ったなぷぷ



デイナーショーになってからは、なんとなく家族の許可も得られず まだ未経験ううっ...



一番最近の生しーちゃんは、HEY!HEY!HEY!の観覧が当たったとききらきら!!


でも、トークだったし遠かったな苦笑い


今回は、すごーく近くて 生の方が細くて キラキラしてて…オーラなのかなきらきら!!


とにかくキレイだったし、声も可愛かったーにこハート



メドレーは、カメラの失敗で撮り直しいえー



しーちゃんの歌と共に歳を重ねてきたんだなーとつくづく思います好






そして、私びつくり byaimo


背の高い男の人の横でちっちゃく映ったよーウインク


一生懸命観てる感たっぷり笑


あ、ほんとに少しね笑